≪前 次≫ 初日 最新 目次 MAIL WHO AM I?


WHO AM I?
カンペ
MAIL

2004年11月20日(土)
続・最強てぃーむプレイ記

続いてたんだ。


ってことでかなり前に終わったあっ君リーダー編の覚えている所だけ。


・まずリョーマ勧誘
・誘ってないのにさっそく壇君売込みに来たので買う(やな響き)
・TEC上げにいそしむ
・他のメンバァ集めずひたすら上げる
・休日にテクニック上げるのに壇君を誘って特別練習に励む
・Bランクになった所で千石勧誘☆
・その週の練習中「千石がいるなら俺も入れてくれ」と南が売り込みに来る
・千石目当て?!ナンゴクか?オマエナンゴク狙いか?!(腐りきった思考)
・続いてその週の練習中リョーマがついて行けないと去る
・そりゃこんな複雑な山吹四角関係やだよ(滝汗)
・なんだかんだで杏ちゃんは出現
・最終週に気まぐれにミーティング
「ダブルス組みたいヤツがいるんだ」南は千石が気になっているようだ(セリフは曖昧)
・ってやっぱナンゴク?ぶちょーに教えてあげたら喜びそうだと思う

―そしてトーナメント―

・あっくんの一丸の想い発動時のあまりにもやる気のない態度に笑いが増す
・南の願いどおりに千石とダブルスを組ませると「俺がとるよ南!」とか「とって南!」みたいなことを千石が連発で言うのでさらにぶちょーが喜びそうとか思う
・「南ビーーム」はやはりカワイイ
・アデューもカワイイ
・優勝後、あっ君が他の方に「お前がリーダーでよかったよ」とか言われていてキャラ崩壊の危機に笑いで腹がよじれる


かなりはしょったけどそんな感じであった。
アデューハマる。


まったく別のリーダーでやった時のことですが(確かバネさん)。
宍戸と長太郎がいるとリーダーに全く関係ないイベントが起こるのは何故なんでしょうか?
そんなに狙っていいの?コナ○?と余計な心配してしまうよ。


続く(かなり低い確率で)