ズモリ姉日記

2013年06月20日(木) ファミゲー最終回※ネタバレ注意

あああああああああ
たごせんせえええええええ
ウッウッ沼田家スッキリして再生して良かったね!しげちゃんが強くなった!息子達が変われた!しんいちが更正した!第二のさなだと第二のよしもとこうやを生み出すのをふせいだ!家庭教師Win!
でもアンタのやり方は間違ってる!
大事なことだから長男何回も言いました!
でもこんなやり方じゃなきゃ沼田家は変われなかった!
うわああああああああああああ
でも だったら
たごせんせいは誰が救ってくれるの
わあああああああああああああん
でもねでもね、長男がありがとうございましたって言ってくれて、久しぶりに笑ったってモノローグは視聴者しか聞いてないから嘘じゃないと思うの(笑)あの森で死んだはずのたごせんせーだけど、しんちゃんが吉本を殴りに来てくれたから、お礼を言いに来てくれたから少しは救われたって思ってるの…。
ていうかチラシが置いてあったのがわざとでマキ?サラ?がしんちゃんに語った真実が大嘘だったとしたってどこからどこまでが嘘だよ全然わかんねえよ、確実なのは吉本(忍成の方)が意識不明=階段から突き落とされているのは確実だけど真田によるものかどうかは田子の証言しかない、吉本母親が吉本の生徒いじめを隠蔽するために田子に弱みを握られている現在、ということは吉本が生徒いじめをやってた、真田の自殺の原因が吉本にあるのは間違いない?
わからん!
もう一回最初から見よう!(…)
ドラマ全話リアタイで見ながら録画とか初めてやりました\こんなのはじめてー/
まあ、嘘も本当もどちらでもないからね…(エンゲ)
なにJ-POPの歌詞みたいなこと言ってんだよ!(名台詞)
しかし忍成さんの安定の悪役は素晴らしかったですねあらしさんとの共演全員とあるのにいっつも悪い役だわかわいそうに(笑)やまたろは可愛かったけど…かわいアホだったけど…。

もうさ…吉本先生(たご)はさ…バー・イーデンホールに行けばいいと思うよ…ささくらさんに癒してもらってよ…。
もしくは親父さんの代理で卓巳たんが入ってる時の波多野診療所に行って腕の治療してもらったんだろっていう妄想をしたんですけど、あの人保険証の名前どっちなんだろうよしもと?たご?吉本だとしたら捕まりますよね?ていうか何話か忘れたけど長男横に乗せて車の運転してた気がするんですけど免許s以下略
ダメだDNAで捕まえてもらうしかない神楽さーーん!(プラデ)

妄想楽しいです。


 < 過去  INDEX  未来 >


ズモリ姉