ズモリ姉日記

2012年06月01日(金) ラップは歌えないまま行ってくる

もう6月だとそんなバカな…。
まいがーるを見たりしていました!最初に見たいって思ってから1ヶ月は過ぎたんじゃない?!長かった…。家から少し遠いげおさまで発見してからもレンタル中に舌打ちすること数度、やっと全巻まとめて借りてきたよ!そしてまだ全部見てないよ!今7話の途中だよ!今夜中に全部見ないと土曜はまきさんちに遊びに行くんだよ!と思っていたら、「まいが最終巻ならまだウチにあるよ」という連絡が…な…んだと…。
なんかWebでのなんたらいうシステムではレンタル期間1ヶ月?もっと長い?らしいです。私も近所のレンタル屋に置いてなかったので最初Webに頼ろうかと思ったんだけど、田舎のオババゆえ登録がきらいでな…ツタヤカードは持ってるけどな…足(車)で行ける距離にあるならそっちで借りようと思ってだな…。
便利システムについていけないオババは月曜に返却に行かなくてはならないので今夜中に見る。最終話に出て来るとかいうしょうちゃんが楽しみでしかたないんだぜったいあいつまさむねくんのごさいのざをねらってるんだぜ

しょうちゃんといえば昨日のひみあらは両親とともにリビングで見ていたんですが、怪獣パーカーのくだりで笑いすぎて若干引かれました。これだから家族とは一緒には見れない。


 < 過去  INDEX  未来 >


ズモリ姉