ズモリ姉日記

2012年01月26日(木) 切手ときどきおかしいのあるよね

世のOLさんの平均がどんなかわかりませんが、わたくし業務内容そのものはスゲエ楽です。体力は一切使わないし残業ほとんどないし。ていうか残業してもその分の手当ては出ない。
のに今日ちょっと残るハメになって心がささくれだち、今か!?今なのかカッとなるのは!?本屋寄って今更Wのキャラブック買っちゃう?!と思いながら仕事のご用の郵便物を出しに郵便局へと行ったのです。
そしたら、なんか…
かめんらいだー40周年プレミアム切手コレクション
とかいうカンバンがあってだな。
OKカッとなるわライダー切手ください!(ダンッ)
…とはなりませんでしたCOOL!私COOOL!!
ていうか80円切手だったら絶対カッとなってたんだけど、50円切手とポストカードのセットだったんですよね。使わないもん50円。前にガンダム切手あったけどあれはお求めやすい80円の10枚セットだったような気がします。当時、買わずに店頭で見て笑うにとどまっていたんですが、mきさんからの郵便物にヒイロが貼られていて噴き出した記憶があります。空気読みすぎだろ。


 < 過去  INDEX  未来 >


ズモリ姉