| 2002年07月27日(土) |
更新:朝食テニス・WJ感想(35号) |
(昼) 昼休みに家帰ってきて必死でアップもやめましょう塚守さん、大人げない(笑)。
(夕方) …というわけで、イベントに行ってきます。仕事終わらせて帰ってきてから少しだけ感想修正しました。最後だけ。昼休みに慌ててやったからすごく尻切れトンボだったんだもん…。 イベントは地元恒例の先輩ん家にお泊まりなコース。一週間に何度お邪魔してるのかしら、私。ごめんなさい(土下座)。 しかも昨日の夜妹に誘われるままにぷよぷよ〜んに手をつけてしまって製本がまだなんてきっと殴られてしまいます。だ、だって昨日はめちゃめちゃ調子が良かったのよ…!7連鎖がバカスカ出来たのよー!全盛期でもこんなに上手くなかった!私!っていうくらい調子が良かったのでついついやめられなかったのよー!!(必死) ……では、行ってきます。
|