ズモリ姉日記

2002年06月26日(水) さ…ッ!!!の話。

佐(略)だと?!!!

『イテェじゃねーかよ!』(超内輪ウケ)(ネタわかったら連絡くれ、Kさん)

…………あああいかんいかん、今すぐにでもここにアニメ感想をかましたいところですが明日正式に長々長々と書きたいのでやめておきます(それもどうか)。

なのでヒカ碁の感想でも(懲りねえな)。
ええーと、アキラさんのお母様の声が「らんま1/2」のシャンプーで有名な佐久間レイさんでしたね。…あんなちょっとの出番なのに…(笑)。
ま、進藤はウテナだしなあ(黙)。
佐為が普通に電車に乗ってる姿が可愛かったです。
あとは、あーアキラさんてジーパン履くんだーみたいなー?(笑)
奈瀬っちはとても美人だと思います。あんな美人がバ(以下本誌ネタバレのため削除)の格好してんだもんなァ、萌えるわー(オイ)。

…1回流すように見たくらいじゃ感想なんて書けない…ということに、今更気づきました。しくしく。
では明日頑張ります。


 < 過去  INDEX  未来 >


ズモリ姉