ズモリ姉日記

2002年04月18日(木) 更新:朝食テニス・アニメ感想。

アニメ感想今までで最長かも。ファンブック出た時に書いたくらい…かな?原稿しろよあたし…(自嘲)。

で、和歌山放送のアニメは第3話「登場!青学レギュラー」でした。
荒井様がとても素敵な回です。越前も今じゃだいぶ可愛いですけどこの頃は生意気真っ盛りです(笑)。
レギュラーが初めて出た回ですな。思い出深い…沸いた沸いた、今見てもやっぱり一人で沸いた(笑)。なんで海堂を先頭に隊列組んでザッザッザッて進んでくるねん!何回ツッこんでも足りないー!そして見所は「うーん…もうちょっと見てみたい」の不二!この不二ときたらもう激ラブ!!「そう言うと思ったー」の菊ちゃんも激ラブ!!あっ、この頃の菊ちゃんて今ほどブリブリしてない(笑)。自然にブリブリしていったカンジですなあ。いや、全然不満はないです。良いブリブリっぷりだと思っています、今も昔も。
つーか大石カッコいいな!今でもカッコイイけどさ!素敵!「コート内で何をもめている」の手塚もいい!(笑)
海堂が怖い!海堂が!今じゃあんなに愛らしくカルピンとじゃれ合ったりしてるっていうのになんてことだ。
来週は野球中継なのでないそうです。ローカル放送バンザーイ!(笑)

そして気づいた。あたし、ビデオ標準録りしてるよ…!


 < 過去  INDEX  未来 >


ズモリ姉