気ままにウラニッキ
もくじかこさき

PROFILE


2006年12月18日(月) 一応これはデートなんだろうか?

結局お店は満席につき、適当なお店に行くことに。
でも、気が楽。だって、そんな行った事もないようなところに
いきなり行くなんて拷問みたいなものだもの。よかったー。気楽で。

しかし、全然ひっぱってってくれないから、いづらくなって、会社を出た。
したらばすぐ電話くれた。丸の内で待ち合わせ。なんか変な感じ。
お店は決めてくれたので、○。
ふーん。ひっぱってってくれるんだ…なーんて思う。

ふたをあけてみるとね、私が御礼をするというメールを送ったから、私が「連れて行く」だったそうだ。
あーなるほど。

でも結局ごちそうになってしまった。それでいいんだろうか?
面倒なことをお願いしているのだから、
ごちそうでいいなら私は全然かまわないんだけどな。

話をしていて、おもったよりも気まずくはなかったけども、
ヤツは私にあまり関心がないように思えた。

目的はなんだ!?と聞きたくなる。
私と一緒にいたかったのか?と聞きたくなる。
さらっと一緒に飲んで食べて、さっさと帰る。

東京駅まで送ってくれたのがなんとなく
「女の子扱い」してくれているように感じて嬉しい。
メールも素直にありがとうと送ってみた。

が、相変わらず、この人は私と一緒に過ごして楽しかったのか?
と聞きたくなるような返事だった。

いったいなんのつもりなのだろうか?これでもう次はないのかな?
さっぱりわからないなぁ。。。
そもそも、今日、私と出かけて楽しかったんだろうか?
これはデートだったんだろうか?わからない。。


もくじかこさき  

My追加