気ままにウラニッキ
もくじ|かこ|さき
PROFILE
時間よ、ただたんたんと過ぎていけ。
今日は忙しかった〜。精神的にも。 集中して仕事してたせいか、帰るころには、しんどさ満開。 ぐったりだ。 今日は、ただでさえテンション低くてつらかったから、だめおし。 ふらふらしながら帰った。
思いのほか、『よゐこ』の無人島0円生活が面白くて、 テレビにくぎづけになった。 のんびりな二人。
阪神の選手ってかっこいい人多いね。 真剣にファンになろうか、考えようかと思うよ。 巨人は、悲惨だ。 パパがかわいそうだ。こんな試合運び。
日本語は正しく使いたいですね。 誤解を解く気力がない日もありますから。
ここ最近、私がはまってる日記サイトがあるんですが、それはココです。
2002年07月01日(月) 台風だなんて! 2001年07月01日(日) 2000年07月01日(土) 宝くじ。
|