気ままにウラニッキ
もくじ|かこ|さき
PROFILE
もーうれしい。 残業あんまりしないで帰れてる。 これが普通だ!うれしくてついつい顔がわらってしまう。
帰りも久しぶりにシャンテまで歩く。 で、思わずフォリフォリの時計を買ってしまいそうになった。 なのに買わなかった(正確には買えなかった)のは、 カードの分割払いができなかったからだ。 時計、包んでもらってもうあとは支払い…っていうとこまでいったのに 買えなかった。 がっくりしつつも、貧乏だったから「買えなくてよかった」とも思う。
そんで、買ったつもりで、貯金すりゃいいものを、 ゴディバでチョコを買い、地下でマッサージをしてもらう。 散財家という職業があったら、是非つくよ。
まだ外が明るいうちに仕事を終えて帰路につくというのは 本当に幸せ実感。
2002年04月10日(水) 今日の出来事 2001年04月10日(火)
|