気ままにウラニッキ
もくじ|かこ|さき
PROFILE
| 2003年01月12日(日) |
シュークリーム♪クリームパフ♪ |
「きのうはいっぱい飲んだのねー」と思う朝だった。
午後、スーパーに行くついでに ミニストップのソフトクリームを食べに行こう! と意気揚々向かったら、 そのミニストップがつぶれてて食べられなかった。 がーんがーんがーん。
でも、気を取り直して、シュークリームを買って帰った。 それはスーパーの中にあるパン屋さんで売っていて、 お勘定が終わってから、クリームをつめてくれるので、 シュー皮部分がさくさく。 クリームもまさに私好みなのです。うふー。
地元のパン屋さんとか、ケーキ屋さん、和菓子屋さんとかって 有名じゃないし、口コミとか、自分だけが頼りなので、 本や情報にだまされてなくて、うれしいのだ。 おいしそうな立地にあるとおいしいと思ってしまう というのはありませんでしょうか。
私は雰囲気やムードにめっぽう弱いので、 そういうのがわからなくなってしまうことがよくあるよ。
E.T. 今日はじめてみた。 あんなに有名なのに。 思わず泣いてしまった。感動しちゃったよー。 いいところで、いい音楽がなるんだもん。
音楽って、大事だなぁ。 ドラマみたいに、普段の生活にも音楽がなったらおもしろいな。 ジャジャーン♪とか。 ねえ、いやなことがあっても、 その時に音楽が急に聞こえてきたらたら、結構笑っちゃうかも。
2001年01月12日(金) 13デイズ。
|