気ままにウラニッキ
もくじかこさき

PROFILE


2002年09月05日(木) 親しい人の意外と知らないところ

ネット楽しくてついつい夜更かし。
もう0時過ぎたんだから、ねなきゃだめじゃん。
今週は朝がつらいの。夜更かししちゃうからなのだけど。

意外とね、親しい人のことって知らないんだよー。
もう長いつきあいで、無言でいても緊張しないような人の場合。
で、そんでも旅行はあんまり一緒に行かないなんて人だと、ビンゴなんだけど。
何時に起きるか!
といっても、このへん序の口で、知ってたりするけど、
意外と知らないのが、朝の習慣。
起きたらすぐ何をするか、そこで、結構分かれるのよーーー。
トイレ、洗顔、化粧、ごはん、着替え、はみがき…。
この順番ってずいぶん人によって違うけど、案外知らない。
わざわざ、話題にしないし、毎日無意識でやってることだから、
別に話す必要ないもの。
今度詳しく起きてから家を出るまでを聞いてみてください。
ええっ!?っていうことをやってたりする場合もあるから。

寝るとき電気をつけたまま寝るという人がいて、思わずええっ!?って驚き、
なんとなくかわいいなぁと思ったよ。

2001年09月05日(水) 
2000年09月05日(火) バハマ。


もくじかこさき  

My追加