気ままにウラニッキ
もくじ|かこ|さき
PROFILE
3/14のホワイトデー。 会社の部のみんなから、まとめて何かくれるって、 前に言ってたので、めざまし時計をリクエスト。 お返しなんていいのに…。でもありがたく14日に頂いた。
それが今はやりの電波時計というもので、 時間調整を自分でしなくても、1日12回勝手に電波を受信して時間あわせをしてくれるっていうおりこうさん。 最初に電池をいれて、しばらく待つと、時計のはりが、マンガのように ぐるぐるとまわりだして、その丁度の時間にピッタリ止まったのでした。 これ、感動。 そして、部屋を暗くすると、秒針がとまって、カチカチうるさくないの。 これまた、感動。 めざまし時計、ずっと欲しかったんだー。みんなありがとう!!
あと、他の人にもらったの中に「アンリ・シャルパンティエ」のお菓子をくれた おっしゃれ〜なお返しがあった。 奥様のチョイスらしい。 ピアット フルッタっていうやつで、サクサクのワッフル地のクッキーのような中に 輪切りのリンゴやキウイが入ってる超私好み〜なもの。 きゃぁん。うれっしぃ。
昨日初めて、スターバックスで、タンブラーを買ってみた。 「サクラ」の模様があまりにかわいかったの。800円。 持っていって買えば20円引きでしょ。 40回買って初めてもとがとれるという…なんともまぁ先の長いこと。 あ、でもスターバックスって別に専用タンブラーじゃなくても、 自分のマイカップでも20円引いてくれるんだよね。良心的だよね。
2001年03月16日(金)
|