気ままにウラニッキ
もくじかこさき

PROFILE


2001年12月22日(土)

先週の土曜はこの日記を更新してから、飲みに行った。
毎年忘年会に行くところ。串揚げやさん。
その後二次会に、はじめて行くお店へ行ったら、ひとっこひとりいなかった。
もしや、ここはぼったくり!?と思うくらいだった。
でもぼったくられなかったので、よかった。ほ。
土曜の21時過ぎに誰もお客さんがいないお店って、大丈夫?と思うよね。
水曜日には忘年会2に。やっぱり年忘れなんだから、ぱーっとぱーっと!

あ、そういえばもうドラマって最終回なんだよね。
ひとつも見てなかった。ドラマの話題も誰ともしなかったような気がする。
今回のドラマたちは視聴率よかったんだろうか。

最近ちっとも映画観ていない。観たいものもあまりない。
チェックしてないから何をやってるかわかんない。
WOWOWで今日アメビューやってたなー。観なかったが。

午後は、やっと、自分の年賀状を作った。
会社の分の宛名印刷と家族の年賀状を作ってたら、
自分の年賀状がどうでもよくなってきてしまった。
ぼんやりして作ってたら、あやうく来年を丑年にしてしまうところだった。
同じ「う」から始まるとはいえ、本気であぶなかった。
気づいてよかったわぁ〜ほんとに。

さーて大掃除、この連休こそは大掃除。
せねばいかん。毎週思うが、今週こそもう追い詰められた。

新しいメガネ欲しいな。
上司に呼ばれても自分が呼ばれてるのかわからなかった。
自分を見て呼んでるとは思わなかったのよね。
かといってメガネかけてると教育ママだし。
メガネスーパーでも行ってみようかな。


もくじかこさき  

My追加