気ままにウラニッキ
もくじかこさき

PROFILE


2001年10月06日(土)

今日は、平日にいけなかった英会話を振り替えてしまったので、
午前中はぼんやりまどろみ、
午後は、15時からの英語の前に船橋西武へ物色しに行った。
買う予定もなかったのに、ジバンシイの新しくなったプリズム(お粉)、
買っちゃった〜。うふふふふ〜〜〜。。
お得なキットになってて、お得に買ったのだけど、
せっかくついていた口紅は、顔色悪いよっていわれそうな色だった。
ということで、あんまりお得にならなかった。おばかだわ、あたし。

偶然友達からメールが来て、なんと同じ場所にいることが判明して、
その後、私が英会話に行ってる間、その辺で待っててもらって、
終わってから、一緒に買い物なりお茶なりして、だらだら過ごす。
歩きすぎで疲れたよーーーーっ。
帰る頃には無言でふたりうつむいてた。
よく頑張った!な〜んてお互いねぎらったりして。
誰も頼んでないのに、どーしてこんなにツライ状態まで歩きまわってしまうのか。
それがウインドウショッピンガーの宿命かしらね。
どーしても何か買いたかったので、何が何でも買わねば!と購入した戦利品は、
SPBの半袖ニット。ふっ。
靴も欲しくて見たのだけど、「買って〜〜」と甘えてくる靴はなかった。
なんか今の時期って、サンダルではちょっと夏っぽすぎるし、
ブーツはまだなんとなーく暑い気もするし、靴がホントに大変。

なんとなく、すべてにおいて、逃げ腰の私。
あたらずさわらずの距離感を保とうとついついしてしまうのだけど、
何もかもにおいて、痛い思いや失敗をすると、
ぐーんと距離が離れたりもするけれど、同じだけの確率で
ぐーんと距離が近くなったりもするのよね。
頭ではわかっているのだけれど。
わかっていてもできないことって、沢山あるなぁ。


もくじかこさき  

My追加