気ままにウラニッキ
もくじ|かこ|さき
PROFILE
今、千葉の夜は、雨がどんどこどんどこ降っています。 今日は十五夜、中秋の名月のはずなのに、この雨じゃせっかくのお月見もできないね。 月見だんご、買いたかったけど、15個入り。 本物のおだんごって翌日になると、カッチカチに固くなっちゃうでしょう? 買いたいと思った時点でもう、19時過ぎ。 それから、だんご15個は…よくないだろう。食べれそうでこわいけど、 食べちゃだめだろう。。 ということで草だんごにしておいた。おいしかった。 お月見できなくて残念。
今日は、今までの5倍くらい働いたのですこぶる疲れた。 庶務っていろんなことを人から聞かれて、楽しくない仕事だ。 庶務っていうお仕事、10ヶ月やらせていただいてるわけですが、 これが、いつまでたっても楽しくならない。 楽しくやるコツご存知の方は是非おせーてください。
電源をぷちっといれて、テレビみたいに起動するWindowsパソコンを発明してください。 携帯のネットもいまやあんなに小さいのに表示してるんだから、 いつかそんな日がやってくるだろう。
|