気ままにウラニッキ
もくじ|かこ|さき
PROFILE
最近ずっと鼻炎のお薬を飲んでいます。 眠くなるのよね、あのおくすり。毎日眠くて眠くてた〜いへん。 今日はかたかたとキーボードをうちながら、カクっとなりました。 睡眠学習ならぬ睡眠仕事だわ。しかもちゃんと入力あってる! すばらしい。自画自賛!
ノウゼンカズラがさいているのを見かけて、 昨年の今ごろを思い出した。鎌倉に行って、見たっけ。 のん気で楽しい生活だったなぁ。 そういえば、今年は全然でかけないから、ちっともデジカメ使ってないなあ。
今月、おねえのところに遊びに行こうかと思う。うれしい。 来月は江戸川の花火(毎年恒例)みにいくつもり。 再来月はレディースプランの予約をした。 そうだなぁ。レディースプランってあるけど、 男の人のプランもあったらちょっとこわいな。 男性2人組でお安く泊まれます…とか。 でもね、ちょっとした差別だよね、女の人ばっかり得するプランって多い。 でも、そんなプラン作ったところで、はやるかどうかは…。
最近、ふかわりょう、見ない。どこ行ったんだろう。
TBSの朝の番組「エクスプレス」でやるプッチモニの「プチモビクス」の歌が頭から離れない。 へんなのーといいつつ、しっかり見てしまう。
2000年07月05日(水) ぬいぐるみ。
|