ハニワ在ル...はにわーる

 

 

1月1日は映画の日。 - 2012年01月02日(月)

遅まきながら、あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりまして、ありがとうございました。
元旦にご挨拶が間に合わないあたり、今年も先が思いやられますが
何卒、何卒よろしくお願いいたします。



さて、元旦もなんとか朝は雑煮らしきものを食し、
後は実家へ帰る某人を見送って自宅で昼酒でも……と思ったら、
「出発時間を遅らせるので映画を観にいかないか」とな。


そっか、1月1日は映画の日。


普段なかなか映画の日もレディースデーも利用できないんですが、
なぜか1月1日はこれで2回目。

ちなみに1回目は『パプリカ』でした。
「平沢神に初詣」とか言ってたなー……ってあれもう5年前ですか!(呆


そんなわけで豊島園にて『ワイルド7』鑑賞。

某人は原作のファンで、ワシも夏あたりから
ドラマ版のDVDを予習させられていたわけなんですけども。
なんかシロート目にも「コレジャナイ感」がひしひしと。

某人の落胆たるやカワイソーなもんで、
その後もふとした間があるたび、唐突に
「でも草波さんの雰囲気は原作ピッタリ……」とフォローしてみたり
ワイルド7の傾向と対策について語りだしてみたりする始末。

アクション少ないとかフカキョン要らんとかいろいろありますが、
個人的には「全員イケメン」だったのがアレなんじゃないかと。
中尾明慶や山崎樹範みたいなジミメンとか(←単に好みじゃないのか)
劇団系の個性派とかが2〜3人いても楽しかった気がしますよ。


というわけで今日からはひとりでダラダラ寝正月。
手始めに溜めていた去年の日記を一通りアップしました。

実は家もまだ微妙に片付いていないのですが、
まーいーじゃないですか。



-



 

 

 

 

もくじ
 

文投げる