なんと一日ずれているじゃないか というわけでこれを書いているのは6月29日の午前0時半なわけで 今までずっと今日あったことを今日書いていたのに(あっそうでもないか) ずれてしまっているなんて、なんか気に入らない いっそ今日は書かないでおこうかと思ったが 友達のページを見ていたらなんかダメだと思って書くことにしました。
世の中、完全にうまくいくことなんかなくて どこかうまくいかなかったり、気にいらなかったりするもんで そんなんが楽しかったりするのかなーなんぞ思います。
今日(28日)はCDを買いにいきました、 昨日の時点で今日欲しいCD(くるりとコッコの奴)の発売日で 今はなんと2枚かったら500円引きのセール中でした。 そんなわけで買うCDを決めていったわけですが 残念ながら売切れてしまっていました。 それでもうCDを買うのをやめようかと思ったんですが もう一枚買うつもりだったんだからと思い直して インストのアルバム(離婚弁護士の奴)を買いました。 非常に良いです。(当たり前か) そんなこんなで完全にうまくいかなくても ぜんぜんいいや その場、その場で最適な答えを探せば きっとそれが正解で 今感じていることを以外に 正しいものなんてないと思う。。。
|