今日は日曜日でした。 昨日は土曜日だったわけで お休みなわけですが
そんな休んだって感じがしません。 普段そんなけ仕事してないからなのか 休みに遊んでないのかどちらでしょう?
どちらでもないことを祈りますが(自分のことだろって) 休みだろうと仕事だろうと それなりに楽しく、つらく、ぼーっとしとります。 仕事は仕事で頑張ってるけど 遊びは遊びで頑張ってるけど 最近一人でいることが多いのでロクなことを考えません なんつーか、落ち込むというか、 「今」を感じていないというか 地に足が着いてない気がしとります。
明日は仕事で新しいチーム(5人チーム)を組んで 打ち合わせをします。 楽しみです。 一応リーダーですがメンバーのバランスが非常に良いので 楽しいことが目にみえています。 なんだかんだ言ってもうちの会社の人と いるのは楽しいもんです。
|