たまたま日記
●たまたま日記●
たまにしか会えない彼、たまにやるチャット
たまにやる競馬…そんな、たまたまな日と普通な日常。

2007年05月05日(土) 結局

前の日記から1ヶ月以上あいてしまいました。
その間、Fさんとは…結論から言うと、別れました。

2月〜3月は、何とか会うことができて、
距離を置こうと話も出たんですが、話し合って、
お互い、もっと素直に気持ちを話していこうということになり、
メールもマメに送りあって、
なんとなくうまくいってる感じだったんです。
ホワイトデーも、遅れながらもお返しを貰ったし。

でも、4月になって、週末に会う約束を
風邪をひいたという理由でドタキャンされました。
疑問に思い、Fさんのブログを見たら、テニスをやっていた模様。
でも、見ぬ振りをして「お大事にメール」を送りました。

その次の週末、会社帰りに会う約束は、
Fさんが残業になってドタキャン(これは本当に仕事だった)
翌日「今日も仕事で、これからも忙しくなりそう〜」というメール。
ブログを見たら「朝から温泉…」と書いてあり、
もう完全にキレてしまった私は、
「そんなに私に会いたくなかったら、はっきり言ってください」
という旨のメールを送ってしまいました。

そうしたら、夜中に「今まで引っ張っていてごめん。
今後は付き合うのはやめにします」という内容のお別れメールが…。

ついに私は、今までFさんのブログを見ていたことをバラし、
仮病でドタキャンしてきたことや、嘘を言っていたことを攻めました。
すると…「あれは不特定多数に適当に書いていたものだし、
願望や希望みたいなものも書いたので、全てだと思われても困る」
と返信があって、それっきりです。
で、そのブログも消えていました。

あまりにも、あっけない最後だったので、涙も出ませんでした。


 < 過去  目次  


なみ [MAIL]

My追加