たまたま日記
●たまたま日記●
たまにしか会えない彼、たまにやるチャット
たまにやる競馬…そんな、たまたまな日と普通な日常。

2006年10月01日(日) そんなものかな

昨日、久しぶりにFさんとお出かけ。
海沿いをドライブしてきました。

さりげなく「先週はどこか出かけた?」って聞いたら、
「友人の車に乗って出かけてきた」と答えましたよ。

…ブログには単走ツーリングって書いてありましたけど。

私が、遠距離ツーリングは心配だとかいつも言っていたから、
わざと嘘を言って、心配かけまいとしてるのかなあ…。
出かけたのは事実なんだから、正直に言ってほしいんだけど。
でも、私もこっそりブログを見てるとは言えないので、
「そうなんだ〜」と、適当に相槌しておきましたが。

いつもそうなんだけど、Fさんは会う時の連絡がいつも前日の夜…。
もう少し早く決めてくれないかなあ…って思っていたんですが、
理由を聞いてみたら、

前々から予定を決めておくと、当日が近づくにつれて気分が盛り下がるから、
出かけるときは、いつも思いついて気分が盛り上がった時に連絡している。

…だそうです。
そういうものなのかなあ。

私は逆に、前々から予定を決めておいて、
近づくにつれて気分が盛り上がるんですが。

やっぱり、自分の価値観だけでは、人の考えってわからないものですね。

1人で出かけるならそれもいいけど、一応私の予定もあるんだし。
私のそういう考え方を話したので
「じゃあ、来週日曜は○○に行こうか」と決めてくれました。

今後もうまく付き合えるといいなあ。


 < 過去  目次  未来 >


なみ [MAIL]

My追加