今日はなんの幸運か、楽しいお仲間に加えていただきました。 普段孤独苦労ぽい私がこんなたくさんの人と一緒にお食事、カラオケと楽しめるなんて本当にありがたい事です。 思わずラスカルの歌を歌いたくなるってもんです。
性格とかなんとなくな流れで私は友人とはマンツーマンの付き合いが多いです。 グループとか同好会とかクラブとかそんなのまったくないタイプなんです。 時々性格悪いからかしら?と思ったり、でも直せるもんでもないし・・ もし結婚することになって、披露宴とかに友人呼んだら、ほとんど単体で誰も知らない者同士になりそうだな〜とか思ったりしてたけど、今となってはそんな心配はいらなそうだ(笑)
中学時代にコーラス部に入っていたけど、半分くらいは参加してなかった。 そしてずっと付き合う仲間ができるんでもなかったし、今となってはなんで団体行動嫌いなのにコーラスやっていたのか謎です。 ああお金がかからなかったからかな。弟が2人もいて、バスケだ野球だなんだとお金のかかる部活に入っていて、私は身一つでできるのにしようと家計を考えていたと思う。 やっぱ子供のころから妙にじじくさいなあ。
話が流れてしまった。 とにかく同じ趣味を持つ人たちが集まり、話題がつきなくて、カラオケしたりやっぱり楽しいな〜と思いました。 今日、お付き合いしてくださった皆様、ここを読んでないと思いますが、こっそりありがとう。
|