だから猫が飼いたいのに・・

2005年04月17日(日) うる○ん、ふんどしの王子様

今日のうるるんは、法事やらなんやらで大忙しすぎて、すっかり忘れていました。
友人たちからのメールで慌ててみてみたら、そこには滑滑の柔肌を惜しげもなくさらしていたウライ王子が!!
すごい!もう唖然。←そんなメで見ているのは一部の女子だけです!
なんかいいの?こんなの見せて、つうくらいエロかったと思います←だから一部の女子だけだって!!
なんかもういいもの見せてくれてありがとうありがと。ううる○ん、ありがとう、といつまでも思いながら見ていました←バカ。

常日頃この番組は私に親切?だと思っていましたが、今日は最高でした。
・・・かなり疲れているし、いろいろあって興奮しているので、私こそが菩提樹の樹液をすすったほうがいいみたいですね、すみません。

どんな内容か全く触れていませんね。
インドへレスリングの修行にいったんですよ。
すごくハードで、きつそうで、あんなやさしい王子様が大丈夫かしら?と心配していたら
あっという間にたくましくなって、4ヶ月経験者に買っていたし、素敵でした。
は〜なんか嬉しかったよ。たまにしか応援しないダメファンですけど(爆)
これからも楽しみにしていますよ。


 < これまで  目次  これから >


美功 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加