だから猫が飼いたいのに・・

2003年07月16日(水) 読書三昧!

頼んでいた文庫がいっぺんに来たよ。
新潮文庫ばっかりだよ(yondapanda狙っているのか?たまたまよ)
リカさん 梨木香歩
観光の哀しみ 酒井順子
サロメの乳母 塩野七生
この間買った本もまだ五分読みなのに〜こっちのが読みたくなってしまったよ!
どれも楽しそうだ!

今日は「毎月新聞」という本も発見した。キュートな上に「うんうん」頷きたくなる私好みの内容。かえるさんがかわいらすい。
「ナンバー」も久々に読んでみる。コンフェデの評価が出ていました。
もっち俊さんは安心して読める評価っす。あたぼうよ。
リッティの点数が面白かった。厳しいね。「○○は友達だけど・・」とか断っているけどビシっとね。

俊さんはこの間、ふれんどばーくに出てらした。
「とるしえ、みたか!と思いましたか?」のツッコミに「全然」という応えなど
相変わらずの飄々ぶり&時折みせる焦りっぽい笑顔などかなりツボでした。
すんばらしい活躍ぶりでしたし「運をつかいはたしたかも・・」いえいえ絶対にソんなことはありません。これからこれから!
最初から録画しておけば・・でも見返す時間さえなかったりするんだよね。
注・俊さんは私のいっちゃん好きなサッカー選手のことだったりします。


見たい映画検索していて、驚き!「地獄甲子園」が映画化!
あんなシュールな漫画を・・(^^;)
私がどん底味わっていた時何故かすっごいハマっていたんだけど
普通に戻ったら気持ち悪くて読めなくなって、古本屋に売ってしまいました。懐かしい。
http://mj.shueisha.co.jp/jigoku/

☆☆☆
知らぬ間に5000超えていました。いつも読んでくれている方おつきあいありがとうございます。
☆☆☆


 < これまで  目次  これから >


美功 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加