だから猫が飼いたいのに・・

2003年03月10日(月) バレエ踊りたいな・・・

昨夜の「情熱大陸」見たら日本人姉妹バレリーナがウィーンで頑張ってる話だった。
対照的な姉妹がお互いを支えあい力になっている関係で、そして姉が妹の存在に、常に追いかけられる者としての戦いをしているのだが、そうしてずっと頑張れるというのもドラマチックなんだけど、姉妹に限らず肉親で同じものを目指す時、たびたび見られる図式なんだろうけど、その姉のドキドキ感に妹のほうがあっけらけんとしているのも・・・らしくて微笑ましかった。
姉の方がこれからって時に大怪我をしてしまい、チャンスを失い、怪我を治して、バレエを踊れるまでの話も少ししていた。胸に迫るよね・・こういう話。
ああ私も早く踊れるようになりたい。


 < これまで  目次  これから >


美功 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加