早くも師走。今年は本当にいつもより加速していました。 加速装置が何時の間にか取り付けられていたのでしょうか。いやそれなら私は一人でゆっくりしているはずだ(笑) まだ1月残っておりますが、とりあえずもう何も起こらないだろうと願い。 今年の出来事をまとめてしまいます。(よいニュースが起こることもあるのにいいのか?いや、もう今年は・・・)
順位はつけられないので起きた順番に・・・ ■W杯開催前の驚き・・そして予想だにしないことが次々と起きたのでした。 全てはここから始まったといっても過言でない。
■家族の手術&入院・・こちらもあまりにも突然過ぎて、ショックからか発熱して1週間くらい下がらず。 そして楽しみにしていたイングランド対ナイジェリアはいけなかったのでした。 さらに2回も外耳炎になったりもしたのだった。
■成瀬こうきさんの退団・・上記の最中知った、これまた寝耳に水な哀しいこと。 いまだに密かに響いている。でもW杯前のことなんてやっぱりかけないからそっちもまだ響いているのかもしれない。私って・・・
■自転車に乗っていたら正面から車がぶつかってきた。 ・・未だにどうしてこんなことになったのかわからないゾ。怪我がたいしたことなくてよかったけど。
■ヨーロッパ三都市旅行・・唯一楽しい話題。上記のことをなんとか補う楽しさでした。
今年は四柱推命的に空亡だったので、こんなものかもしれないと思っても見る。 何もかもアテが外れるというか、驚くことが多いというか。 でも身体への影響がこれくらいで済んだのはラッキーかもしれない。 来年もまだ空亡か・・はよ終われ。
|