更新雑記



2005年01月17日(月) RPP 移転
今年最初の更新は、RPP第14回の作品公開と、『happy end』改め『mm*inside』のサイト移転となりました。
RPP第14回は、年末年始の忙しい時期に企画を組んだこともあり、作品数はこれまでで一番少なかったのですが、私としては、本当にこの企画を楽しんでくださっている方の参加だったんだという気がして、ある意味嬉しさを感じています。
参加者が少なくなってしまったので、企画はやめようかと思ったりもしましたが、どんなに少なくなっても、参加者がたった一人になってしまっても、続けていきたいなと思いました。
参加してくださった、まりむさん、童さん、ありがとうございました☆

サイト移転については、年末辺りからずっと考えていて。
なんというか、改めて仕切りなおしがしたいと思って、場所も変えて名前も変えて、新しい形でサイトを始めようと思って、独自ドメインを取得して、移転することに決めました。
本当は、もっと新しい作品を載せたりしつつ更新したかったのですが、それではいつまでたっても移転できないなと思って、適当なところで移転してしまうことにしました(笑)。
そんなわけで、新しい作品も何にもない新サイトですが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。






 < 一昔前  一覧  一歩先 >