更新雑記



2004年10月17日(日) TEXT LINK
1週間ぶりの更新になりました。
最近WHISPERも更新できない日があったりして、ちょっとサボリ気味。気合いを入れなおさなくっちゃ!

TEXT「POEM」のQUATRAINに久々に新作を。
新作と言っても、先日発行したメルマガにフリー詩として載せたものなんだけども。だからメルマガを購読してくださってる方には、新作でもないです。ごめんなさい。近々、WHISPERとかここの投稿掲示板で返詩させてもらった詩の中から、気に入ったものをごっそりアップしようと思っているので、次の更新は旧作ばかりのアップになるかも。出来るだけ、新作と一緒にアップしようと思ってはいるのだけど、ここんとこ、なかなか「コレ」と言ったものが書けないので・・・。微妙にスランプ。

テキストサイト様を追加しまくり。
最近、サーチエンジンを使っていろんなサイト様にお邪魔させていただく機会が増えました。たいてい、こっそりお邪魔なんだけどね。で、ずーっとリンクを貼らせていただきたくて・・・ってサイト様とか、ひとめ惚れしちゃったサイト様とか、ババンと貼らせていただきました。これから交流とか出来たらいいなぁ。
サーチエンジンにも、数々登録してみました。メニューの下に貼り付けたバナーも7つに増えたね。「頑張ろう」と「交流を深めよう」の2つの意味を込めて。






 < 一昔前  一覧  一歩先 >