更新雑記



2003年07月14日(月) TEXT内「気まぐれ日記」
レンタル日記リベンジ。
再びこちらにお世話になることにしました。うまくカスタマイズできないと諦めつつ、執念深く削除せずにのけてました・・・。今度は多少見やすいですか・・・? あまり変わってない気もするけど。

「気まぐれ日記」
日記とか言いながら10日も書いてないし。どうも無線の調子が悪かったここ2週間。完全にぶっ壊れていたせいで、更新もうまく出来ませんでした。とりあえずは復活です。ADSLもノイズが入るとかで切れやすいし、これさえなければ問題ないんだけどね。

更新予告は「RPP」
近日中に第5回参加作品アップします。今現在、1024×768サイズで作ってるんで、それより小さい解像度で見るとかなりレイアウト崩れるんじゃないかと。ずっと気になっていながら調整してなかったんですが、今回調整しようと思います。なので少し公開が遅れるかも。どうもすみません。
第6回は、第5回を公開したらすぐに始めようと思います。第6回は、氷魚さまがお題を提供してくださったので、そちらを使わせていただく予定です。

ランキングに参加してみました。
良かったらクリックしてやってください。励みになりますので。
中のENTERを押していただくことで、ランキングに反映されます。どうぞよろしく〜。
   






   一覧  一歩先 >