Sale e Pepe  panna


MAIL HOME PHOTO DIARY BBS

過去 目次 未来

号泣     2004年03月21日(日)

朝、前日飲んだ風邪薬のせいか起きられなかった私。主人はフツーに起きて朝からお掃除。洗濯。申し訳ない。
で、次の土曜日はゴルフだそうだから、打ちっぱなしに出かけて行った。
その時点でまた私は不安定になっていて、そのぐらいいいじゃねえか、と思うんだけど、どうにもコントロール出来ない。
昼食の準備も出来なかった。くらくらして、気持ち悪くて。

余りにも私の様子がアレだったんだろう、子供達にはお留守番をしてもらって、二人で出かけようって。「どこ行く?」って、私の答えは結局昨日と同じで、口に出せば「どこでもいい」。
やっぱりほとんど会話はないし、いつもは繋ぐ手も離れたまま。買い物中に電話がかかって来て、「相談してから」なんて言っているからまた飲み会かなんかの誘いだろうな、と思っていたら案の定で。
でもその話しは帰りの車の中まで出さなかった。明日、なんて言われたそうで。
なんだか情けなくてどうしようもなくて、相談って言う意味が分からないし(対外的に使うだけで実際相談なんかされたことないし)、こっそりと横を向いて涙をぼろぼろと流していた。
これは本当に妊娠中で色々ナーヴァスになっているのか、ただ単に私の頭がおかしいのか。

帰宅してからは子供のあまりのワガママに頭に血が上って家を出た。それも元をただせば(かなり根本的に)結局は私が悪いのだろう。
子供はそんなもので反省する訳もない。

その件に関しては、そんな事をすれば一番辛いのは主人だと分かっているけれどどうもダメだった。
帰ってから、本当に申し訳ないとは思いつつ、謝ってもいるんだけど、口から出るのはどうしても自分の感情からは乖離した言葉ばかり。
大丈夫なのかな、私は。私達は。






My追加



Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !