Sale e Pepe  panna


MAIL HOME PHOTO DIARY BBS

過去 目次 未来

実家へ     2003年08月13日(水)

朝に彼の家を出発し、またまたぐるりと寄り道しながら実家へ。
途中で運転させてもらう。彼の車を運転すると、やっぱり私の軽はオモチャみたいなもの。なんか大きくてこわいんだけど、女の人でもこの車運転しているの結構見るよなぁ。早く慣れたいなぁ。

ダムを見てまったりしたり。見晴しのイイところでご飯を食べたり。牧場でポニーちゃんと触れあったり。
彼に言ったら「ひどいね〜」と言われたけど、彼の目がどこかで見た目だと思ったら草食動物の目。幅広の二重で、穏やかな目。私のようなケモノ(モノノケ?)の目とはひと味違うのだ。

それにしても、お盆に田舎に帰っても全然知ってる人に会わない(会いたくもないけど)。みんなお盆は帰らないのかな?
正月はホントにこの10年帰ってないので、今年(来年か)に期待。いや、会いたくはないんだけどさ。恐いもの見たさっていうか。

実家に帰って、バタバタとお寺にお参りしたり。海水浴場は結構な人出。テントいっぱい。
彼のお姉さんにお会いしたら子供達にお菓子をいただいた(喜)。ウチの子たちの超好きなアクセサリー付きお菓子が入ってた。さすが。
彼は自分の実家へと戻る。

でもまた次女が発熱〜(号泣)。それでも夕飯はしっかり食べて。
子供が寝た後は母と久々に語り。夜遅くにさぁ寝るか〜、と思ったら次女がぐずったりでまったく寝られず。死ぬ。






My追加



Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !