Sale e Pepe  panna


MAIL HOME PHOTO DIARY BBS

過去 目次 未来

お礼     2003年07月18日(金)

朝から珍しく電話が鳴った。訝しく思いながら出ると、某運送会社で「○○にお住まいの●●さんからアイスクリームが届いています」との事。
●●さんとは結婚して一歳になる(今日!)お嬢ちゃんのいる友達。ウチのコドモ達が着なくなった洋服をあげる事がある。あげる、と言うより私の感覚としては「貰ってもらう」のだが。
春先に数着の洋服を引き取ってもらい、先日も水着を送った。上の子が数度着ただけの某有名ブランドの水着だった。
去年も何着か、まぁどうにか人にあげられる許容範囲かな、というようなモノを送った。するとやはり今時期、ビールが送られて来た。
「フリマで買ったら何百円くらいの品物なんだから気を使わないで」と言ったのだが……。
気持ちは嬉しいし品物自体だって嬉しい。
でも、ほんの少し気が重くなる。こちらは着なくなった洋服をまた使ってもらえるだけで嬉しいし、結果スペースの確保もできる。
それに何より、お礼が介在するような距離の関係ではないと思っているからだ(向こうは違うのかっ?)。
出来れば貰いっぱなしにしてくれると嬉しいなぁ、と思いながら、ちょっぴりほろ苦い抹茶アイスを美味しく頂いた。






My追加



Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !