『陰摩羅鬼の瑕』(京極夏彦)、八月上旬発売予定だって……。もう三百年くらい待っている気がします。今までいくつのガセネタをつかまされた事か(涙)。 あぁエノさんに会いたい。あっちのエノさんじゃないですよ、あっちにも会いたくない訳ではないですが。
小説読むとキャスティングしたりしませんか?ワテシはよくやるっす。 京極堂シリーズでも何度か試みましたが、どうもねえ。関くんがナイナイの岡村君ってところで止まってます。 昔、森博嗣氏のサイトで『すべF』のキャスティングを募集していたんですよね。ワシも張り切って送りましたが、あの企画(確かWOWOWでドラマ化)は一体どうなったんだろう。 ワシは確か犀川→田辺誠一、萌絵→中谷美紀、儀同→藤原紀香(ホンモノの方ね)、でももう中谷美紀は真賀田四季の方が合ってるかなぁ。 ホントどうでもいい話ッすね。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
また気持ちが揺れだしている。 私は彼に無理をさせるばかりで、何一つ力や、プラス要因になれないのではないか。 そんな事考えてもどうしようもないとも思うけれど。本当にどうしようもないのだろうか? 彼にはまだまだ選択の余地があったのではないか。それでも、と言い切れる程の自信が私には、持てない。
でも会いたい、そばにいたい。どうにかしてくれ、このワガママ女。
|
|