Sale e Pepe  panna


MAIL HOME PHOTO DIARY BBS

過去 目次 未来

人体の神秘     2002年10月23日(水)

えー、私、この半月ほどで5キロ痩せました。特にこの十日ほどで急に3キロ痩せたのです。
まぁ色々ありまして、食事が喉を通らないのです。それはいいのですが、食べられない日が一日、二日と続く内、
「そろそろアタシ倒れちゃうかしら」
なんて悲劇のヒロインぶった妄想をしていたのです。
そしてまともな食事をしないままはや十日。

──全然元気やん。

そんだけなんすか、豊かな脂肪を貯えてたって事ですか(汗)。
確かにね、第2子妊娠中に13キロ増えましたよ。8キロしか戻りませんでしたよ。まぁようやく標準時に戻ったって事で(涙)。
毎日1リットル飲んでたビールも全然美味しくないし。肝臓の為にも良かったのかしら。
あまりお勧めできないダイエットではありますが。遭難したと思って。思えないか。







My追加



Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !