2008年02月09日(土) 金色のコルダバトン

金色のコルダバトン

1.あなたのコルダキャラへの愛情容量の最高を100%として愛着度をお答え下さい

月森蓮→70%
笑顔が似合わないってゆうか…クールな表情が似合う人。でも声がきしょーさんなので、好き、だ!(笑)

土浦梁太郎→60%
結構好きなタイプなんだけど、うーん、ちょっと足りない気がするのです

志水桂一→80%
最初は、ん?って思ってたんですけど、プレイするたびに好きになってゆく!かわいい!!

火原和樹→80%
1番近付きやすい人!

柚木梓馬→85%
裏の面を見せられたときにキャーってなりました。さいこうb

金澤紘人→100%
先生が1番好きなんですよね!てきとーに扱ってるんだけど、真剣に猫に相談しちゃったりとかして、かわいー!

王崎信武→70%
学園外の人なので、あまり接点がないといえば、ない人。

冬海笙子→80%
こういうゲームでの女の子キャラってあんまり得意ではないんだけど、冬海ちゃんは別格!こういう子が守ってあげたいタイプですよね!

天羽菜美→50%
↑で言っている得意じゃないタイプ。でもこういう人と友達になれるといいよね!

2.金色のコルダの中で作品で1番好きなキャラは誰ですか?
それは、もちろん、金澤先生!友人には、なんでそんな脇役がいいの?と言われてしまいました。少数派なんですよね。

3.その1番好きなキャラの一番萌えるしぐさは何ですか?
屋上で黄昏ながら、煙草吸ってるとこ!

4.逆に萎えるしぐさはありますか?
ない!全部いける!(笑)

5.コルダキャラにそれぞれあだ名をつけてください

月森蓮→つっきー…爆笑(笑)おじゃる○かよ!
土浦梁太郎→つっちー…苗字から離れようかな(笑)
志水桂一→けいちゃん…苗字で作れないよねぇ〜
火原和樹→かずちゃん…むり(笑)
柚木梓馬→柚木先輩、柚木様…だろ?(笑)
金澤紘人→かなやん…作中に出ているあだなが1番あってると思う!
王崎信武→先輩…すいません、思いつきません(笑)

6.もし、三角関係になるなら、どのキャラとどのキャラに取り合いされたいですか?
じゃあ、先生と柚木で。いやーたまらんですね!(笑)

7.誰と合奏したいですか?そのときのあなたの楽器は?
火原先輩とか王崎先輩ですね。あんまり音楽!音楽!言っていない人。
音楽が純粋に好きで、強制しない人。楽しめばいいよ、って言ってくれるから。
私自身、音楽は好きだけど、習っていたときはイヤイヤやっていたので、自由に楽しく習えたら、もっと違ったものになったのかなーとも思っています!思ってるだけです!(笑)ちなみにピアノか縦笛(笑)

8.このバトンをまわす3人を教えてください
ご自由にどうぞ!


過去 / 目次 / 未来


ひぉ / BLOG / MAIL / HP