2007年09月10日(月) 蝶とワルツを

LUSHの入浴剤♪大好きで化粧水や洗顔、日焼け止めもココのを使ってます!肌が弱い(らしい・笑)のですが、LUSHは大丈夫なのです!!だから愛用中〜もうちょっと家の近くにあれば自力で買いに行けるんですけど…遠いので専ら通販利用です。大好き♡


もうすぐ人事異動があって新しくチーフが移動してきます。その方がなかなか難のある方らしく…そして私が所属する部門も移動があるような話があがってきています。誰が移動するのかわからないんですけど…もうすぐ移動日なのに、急に私の元に移動の話が来たらどうしよう…(どきどき)


ここ数日チーフ代行が夏休みを取っていた関係でバタバタしておりました。昨日も仕事を持ち帰ってきたのにやらず(だって寝ちゃったんだもん!)今日も再び持ち帰ってきました。ネットやらずに仕事しろよ!という感じです…(笑)



今日若い男の子の携帯番号とメアドをゲットしました!よろこんでいたら「ひぉさん…」と寂しげな目で若い女の子に見られた…べ、別にいいんだけどさ!(笑)だって、きゅー…かなり若い子だよ!そりゃ浮かれるさ(笑)


なんていうのは冗談で、バイト教育係担当なので、連絡先聞いただけです…あと1人増えるよ!(笑)


過去 / 目次 / 未来


ひぉ / BLOG / MAIL / HP