2007年06月18日(月) 仁王が!!(ジャンプ読みました)

旅行に行っていた温泉地のコンビニで立ち読み(申し訳ありません)をしたんですが、顔がニヤケルニヤケル(きもっ)私32が大好物なんですが、今週は、230円で買える作者のDO人誌だと友人に言われ、確かに!と思いました。これで32本が増えればいいと思う。ただし23ではないのだ、32なのだ(どうでもいい話)



し っ て い る か い ?




に お う は み ぎ て で さ な だ を た た い て い る ん だ よ






萌える。萌えちまうぜ。コノヤロー!大好きだ!!




………………あれ?内容コレしか覚えてないんだけど(笑)





ミュの夏公演、残念ながらダニエルが出演しない上に六角日替わりって!フューチャリングじゃないじゃん?付けてるんだったら冬公演と同じようにして欲しかったな。なんて大人の事情もあると思うので…(笑)あたい、もうおとだもん!あきらめ大事(笑)
そんなわけで比嘉中が出演!友人に甲斐君が出て欲しかったと言われ「あー『ゴーヤ食わすよ』の人でしょ」って言ったら、それは木手くんだった。甲斐君って誰?という位に比嘉わかってません(笑)それより今からタニシ(漢字不明)くんが楽しみです!踊れて歌えて持久力のある俊敏なデブ。大変楽しみであります(笑)ってか比嘉マジでわからないぞ…甲斐くんはよっちん(声)の人?いやそれは凛くんだしなー帽子かぶってる人かーそうかそうかー


過去 / 目次 / 未来


ひぉ / BLOG / MAIL / HP