| 2005年01月08日(土) |
やーきにく、やーきにく、食ーべ放題! |
近所の大型スーパーに食べ放題系の焼肉チェーン店が できてて、そこに父親と一緒に入りました。
昔はこの手の店に行ったら苦しくなるまで食べたものですが、 最近は「何かくれる」のでなければそこまでは食べようとは 思わなくなりました。
最近はすっかり食の細くなった父親のペースに影響され、 「もうちょっと食べられそうだけど、まあ、いいか」といった ところで店を出てしまいました。
この店、ソフトクリームを自分でひねることができるのですが、 やろうと思えば梅田「スウェーデン」ばりの特大ソフトも 作れるのでしょう・・・ さすがにそんな量こわくて 食べられませんが。味はなかなか・・・
歯茎が脹れるくらい食べたのは、もういつのころか・・・
|