| 2003年08月03日(日) |
Atomic Absorption Festival |
今日は淀川河川敷にて美しき炎色反応の祭典が ありました。
なんといっても、音と光のタイムラグが短いのが 贅沢でした。
ただ、ちょっとばかり飲みすぎて30分寝てしまった のが心残り。
「人間」、ついにOPで映像が出るようになりました。 本編でも大アバレでしたが、人でなしの強さを示せば 示すほど、アバレンジャー側に寝返ったときに、 ヘタレが際立ちそうです。 あと直人みたいに、人間らしさを出したときに、 ゾルルとゲルルに蜂の巣とか・・・
今日は凌ちゃんも大アバレというか、大荒れ。 「戦隊の雄介」という見られ方もありましたが、 割と早い時期に雄介との差別化が図られたようです。
旧制中学の野球大会のおかげで、関西では今年も 555がおあずけです。ストーリーがまた盛り上がり どころだったりするんですよね。 出来れば、総集編にしておいて欲しいところですが。
|