みのりちゃんのたぞくせいにっき・出張版
☆もくじ☆あたらしいにっき


2003年11月15日(土) しんたにりょーこ・その4〜ひあたりりょーこー当日

 晴海埠頭。おっきな展示会を有明でやるようになってから、晴海は寂れちゃった感もあるなぁ。
 出発時曇天、到着するや雨が。う〜ん、3日ぐらい前の予報では「15日はまだ平気」だったのにねぇ。
 両国から大江戸線で最寄駅の勝どきまで、そこから歩く。費用も時間も「錦糸町から都バスに乗った方が有利」だと知ったのは終演後。しっかりと「錦糸町駅行きのバス乗り場」があるじゃん(ぉぃ)。結局帰りは東京駅南口行き(の都バス)に乗り、東京国際フォーラム前で降りて京葉線へ。(このバスで)ここで降りたのわたし1人かい。

 普段良子ちゃんのイベント――握手会等――は、整理券がさばけるのが早すぎて参加できないから、今回のような大きめの開場はありがたいねぇ。
(1)座席14列の後ろに立見もあり。各回約450名と大盛況。(2)「ray of〜」トーク。(3)ゲストにゆうまお他、楽曲参画者6名。(4)ピンクの部屋に住んでもいいかも。(5)ゆうまお発案「ボックスジャンプ」。(6)歌8曲。「ランチBOX初級〜中級〜上級」連続も。
 いろいろ「たまってる」モノがあった分、かなり燃焼できたと思う。1回目14列、2回目7列の、周囲の客に恵まれたのが勝因なのは間違いないわ。とにかく周りのノリが(それなりに)良かったんで、うん。やっぱりマグロはだめよ。


☆もくじ☆あたらしいにっき

みのりちゃん |そんぐりすとのぺーじ

My追加