深く考えてはイケナイ。


2002年04月28日(日) ビバッ!烏龍茶♪

昨日は飲み会でした。
すっごく楽しかったっす。料理もおいしかったし。


飲み会とはいえ、私は車だったんで一滴も飲まなかったけどね。ずっと烏龍茶飲んでました。
せっかくの飲み会なのにシラフで楽しいの?
って思うかもしれないけど、気のあった仲間なので
地を出しても全然オッケー!
ノン・アルコールでもハジケられるんですよ。


彼彼女らとは15年のつきあいなんだけど・・・
だんだん恥じらいっつうもんがなくなっていくね〜。
きつい下ネタバンバン飛び交うのは当たり前。
自分のチチを写メールするタワケ者や、
突然Z運動やりだす者、数の子とみみずとこんにゃくの
話で盛り上がってたかとおもいきや その話を聞いて
自分が注文した おでんのこんにゃく食べる気なくなった者、はたまたカラオケ屋の待合い席でクイズ・ミリオネアごっこ・・


大声でファイナルアンサ〜っ!



って お前ら羞恥心どこに置いてきたよ?





さてさて、今日ね。新しいパソコンをお買いあげ〜っしてきたんですよ。
今まで一台を仲良く(?)使ってきたんだけど
最近ダンナとパソコン取り合いでねぇ〜。
ま・無理ないっす。二人とも日記書いたりしてるし。


でね、私はダンナと二人で使うパソを
二人で金出し合って買った。と思ってた。
ところがダンナは私が欲しがってたので仕方なく
自分も金出して買ってやったと思ってることが判明。
誕生日プレゼント込みだ・・とか言われちゃうし。。。


え?そうだったの?ちょっとショック。

道理で電気屋さんからからの帰り道
「もっと うれしそうな顔しろや。」
って言われるわけだっ☆



そんなダンナに「絶対パソ買ってよかったって思う時が来るよっ!」ってイバッたワタクシ。その時がきたらば私の足元にひれ伏していいよん。(笑)

↑↑だれがするもんかい!fromオレ






↑エンピツ投票ボタン

My追加













 < 過去に行く?  もくじ  未来 はどうじゃろ?>


パローレ

My追加