学級日誌
目次未来過去

My追加
2009年04月21日(火)

ちょっと叫びにきた。(落乱45)


アニメ感想遅れてますが、ちょくちょく追いついて行く予定なんで。
もし待ってくださってる方がおられましたら、どうか気長にお願いしますm(_ _)m


さて!
今日は半年に一回の発売日でしたね!!

以下、即席の叫び。反転。

ちょおおおお!!ああああ尼子先生!?
なんていうかあまりのオールスターっぷりににやにやが止まりません…!!
つーか山田親子がおいし過ぎる。ちょっとなにいいタイミングで助けに来ちゃってるの…!!


あと学年単位での行動ってのも新鮮でよかったですv
2年も5年も輝いてたぜ…!!もう地味だなんて言わせない!!みたいな気迫が(笑)
3年生もいいなあ…あのキャラの位置づけがすごい好きです。富松どんなけ保護者なの。
それから4年!!
綾部の「方言キャラ」発言に吹きました。
綾部こそ天然キャラ改め実は腹黒キャラ!?とか思ってしまいました。
「だーいせいこーう」も石田ヴォイスを意識してのことですね、わかります。
六年生はケマトメアタックにマジでやられました。ちょっ、おま…!!その色気は反則だ…!!
あと相変わらずな扱いの伊作先輩にも思わず笑みがこぼれました。それでこそ不運…!!

あと、ひっそり解説に出てきた兵庫水軍ハイティーンの皆さまがかわいすぎる。特に出番勝ちとった網問ちゃん。
ちょっと間切と釣り行くとか何回殺す気ですか尼子先生。
まじで酸素足りないんですけど(変人)


そんなこんなで本編めっさ楽しんで、最後の一ページでとどめ刺されました。
き、九年目のプリンス、だと…?
あまりにファンシーなあだ名に驚きを隠せません。
ていうかソースどこですかソース(笑)


いやあ、もう一冊丸ごとおいしかったです!
さすが尼子先生、わかっていらっしゃる。としか言いようがない…!!
ごちそうさまでしたー!!



      

たんば |メールホーム