学級日誌
目次未来過去

My追加
2008年07月27日(日)

これまでの分をまとめて。


■忍者の才能の段
利吉さんが人間出来すぎとるううう…
それにしても山田親子と風鬼親子はよくからむなあ…
個人的には利吉さんが山田先生のことのろけ(?)てくれたからそれでOK(そこか)


■ボロボロの包丁の段
近所の人たちの耳ざとさにびっくり。
それにしてもおばちゃんの愛用の包丁が極楽丸だったりそうじゃなかったりするのはなんでだr(以下略)


■田村三木ヱ門の落胆の段
今度は三木ヱ門のせいだそうです。
確か何週間か前には石火矢側の問題で当たらなくなってた気が(禁句)
そして蜂屋先輩と照星さんキター!!照星さんは予測してたけど蜂屋先輩は予想GUYでした。


■事務のおばちゃんの謎
いつの間にそんな設定が。
できれば次は六年の先輩方の情報を以下略。


■真毛野押美が来たの段
負け惜しみを通り越して大人げなさすぎる…
それにしてもマイナーなキャラ出してきたなあ…


■狙われたタカ丸の段
タカ丸がマイペースすぎてきゅんきゅんするんですけど。えっこれどういう攻撃ですか…!!
それにしても「きり丸のアルバイトの手伝い」っていうかどう考えても主体はタカ丸さんなんですけど…
稼ぎは全部きり丸が持っていったっぽいんですけどタカ丸さん度量が広いというかひょっとして(以下自主規制)


■もっと子供になれの段
オヤジたちもっとがんばれえええ!な回でしたね。
それにしても最近カメちゃん出てきても図書室のあの方が絡んできませんね。
中在家シリーズってなかったことにされたんだろうか…




今期、結局今週までなんでしょうか。
来週からは第三シリーズの再放送って書いてありますがあんなサブタイあったっけ…てか、第三シリーズのときには北石先生出てなかったと思うんですけど。
あれー…?


      

たんば |メールホーム