学級日誌
目次未来過去

My追加
2008年06月10日(火)

園田村後編/学園長の自慢話/仕事の途中に…の段


■園田村後編
あややがしゃべったー!!
もうこの一言に尽きます。マジで。

各方面で活躍した上級生やら悔しがってる文次郎やら相変わらずしぶい照星さんもおいしかったんですが、とりあえずあややがしゃべった。(重要なことなので二度言いました)
大人の事情とか邪推した私がばかだったよ…!!
あの不思議ちゃんキャラがたまらんです。


■学園長の自慢話の段
参観で話絡めてくるかと思いきや、主人公たちはほとんど関係なかったというオチ。
いやあ父ちゃんもなかなか激しいですね。
そんな語れるような活躍を忍者の世界でしてたなんt


■仕事の途中に…の段
だめええええ!「豆腐好き」は久々知の専売特許おおおおお!!
ビデオとって見てたんですが、思わず「豆腐料理」のとこを巻き戻してもう一回見ました。
駄目だよ…!!こんなとこで豆腐出したら久々知が…!!
久々知から豆腐とったら青い制服と火薬委員会しか残らないよ…

ていうか以前利吉さんはおばちゃんのきつねうどんが好きとか言ってた気がするんですがっていうか豆腐料理好きとか今初めて知ったよ!!


いやあ。お話は全体的においしかったです。
なんか思わずにやにや微笑ましくなるような親子のやり取りだったりとか。
二人に振り回されるめんこい三人組とか。
冒頭から小松田さんをからかって遊ぶお茶目な18歳とか。
今日の利吉さんはところどころ恥ずかしくなるくらい爽やかでした…
あの「ははは」ってさわやかな笑いに80年代の空気を感じます(笑)


      

たんば |メールホーム