|
2002年09月07日(土)
ええと、夏休みの宿題とじつりょくテストと文化祭にはさまれて、今いっぱいいっぱいです。
でも書きます。だってリッキースペシャルだもの。
冒頭はカエル騒ぎな訳ですが、思ったこと。 乱太郎、黒ッ!! 主人公なのに主人公なのに。 お人よしだとか何だとか言われているのに、随分ちゃっかりしてませんでしたか!? 決定。乱太郎は黒。
それだけに、乱太郎の回想シーンでの『幼少のみぎりの図』が、かなりのギャップがあったように思います。 とってもかわいかったんで私としては全然問題ないんですけどね!!
で。 肝心のリッキーシリーズなんですが。 再び浮上、年齢詐欺疑惑。 絶対18歳じゃないですよね。彼。 だって私17歳だけど、あんなこと聞かれてまともに答えることすら出来ません。 やっぱりそこが独り立ちしている人としていない人の違いなんでしょうか…(やや違)
|