Life is Game

















2002年10月15日(火) 傘の無い日に雨が降る

プログラム、めっちゃ難しいな

C言語とか言うやつ。もう、難しいとかの次元じゃないな。

訳が分からん。意味が分からん。分からん。分からん。


分かろうとしてないんかもしれんけどな(笑)

いや、でもほんまにちゃんとやっても分からんけんなぁ・・

どれだけ教科書と睨めっこしても全然歯が立たん。

おれは数学とか、理数系はてんでダメダメで嫌いやけど、
それでも何回も教科書見たら、それとなく分かってくるんやけど・・


プログラムは、全然ダメや。教科書見ても分からん。さっぱり。
何を書いとるのか理解できん。意味不明な記号が並ぶばかりで。

先生が言おうとしとることは何となくわかるんやけど、やってみろと言われると分からん。

何つーか・・日本語では何となくわかるんやけど、それをプログラム組んで実行せぇとか言われると・・・

いや、ほんまに。3回〜5回くらい同じ事を、それも噛み砕いて、噛み砕きすぎて、ボロボロになるくらいの説明を受ければ理解できるかもしれん。・・・かもしれん。


難しいの一言では片付けられん。



 < 過去  INDEX  未来 >


つかk [MAIL]

My追加