戻る 次へ 初日 最新レポ もくじ お便り HOME 人目の訪問者ですな。


@たかのり@
光月星
感想聞かせて♪



■ちなみにこの日記は
携帯からもみれます。
(i-mode、J-sky、ezweb)対応。
@たかのりレポート@
http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=84509

ホームページヘ戻る


↑エンピツ投票ボタン
My追加
日記才人のボタン♪↓

2003年07月12日(土)
07/12(土) 岐阜  MODERN CAFE CLUB

07/12(土) 岐阜  MODERN CAFE CLUB

岐阜岐阜〜。

柵のリ越えバンバンやってたー。
あと人が流れてたりと。笑
野郎が真っ裸になってたりと。
会場時間間に合わなくて走ってウロウロしてたらスタッフ?らしき人が
おいでおいでと入り口の方で手招きしてくれました。笑
ちょっと和んだ。
でもって中に入ると倉庫っぽい感じで
入って右手にグッズやらドリンクバーやらがあって。
左手にロッカーがあったかな。
2F側は何とかスタッフが入れる感じ?あの何ていうか
体育館の2Fみたいな雰囲気、1Fから丸見え。
あとスタッフの人が冷房つけようと何回もジャンプしてて
やっとつけれたら皆から拍手してもらってた。笑
なんかものすごいほわわんでした。

その冷房の前にいたら物凄く寒く。笑
そこら一帯の見ず知らずの方達と少々和みながら談話。談話?笑
寒いね〜とか話しててやっぱこういう時はこの風利用してHPしないと!
というよくワカラン話をしてました。

始まると髪の何故かながーい方の後ろになってしまい。
頼むから括ってくれーとか思いつつ、何とかそこを切り抜けて移動移動。笑
あー柵があるー遠いなーと思ってたら。
『後ろと前チェンジ!』
『後ろの奴は自力で前へ来い』と。
その掛け声と同時に次々と人が柵越えしはじめました。笑
何だろう、ムチャクチャでしたね。
他にどう言えばいいのかワカラナイんですけど。
このムチャクチャ加減が楽しかったりで。
私的に嬉しかったわけですけど。笑
すでに心弾んでましたね。

というか暴走?

心弾むより心暴走?
一度タガ外れると何処までも行けるような?
いや寧ろ自分で外すみたいな。(ヨクワカラン。
そんなわけでアリエナイくらい移動してたんですけど。

感想?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・楽しかった。

楽しい・・・・・楽しい!!!!!
ヤバイね。もう楽しすぎて。
全然楽しすぎて。頭真っ白で。溺れてて。自分が誰かワカンナイね。笑
モダンカフェ好きになっちゃいました。あははー。
タボさん殆ど記憶無いけど。笑
音に埋もれてる感じが、いや最初は人に埋もれて溺れてたんですけど。笑

スタンディング好きねー。
何でこんなに好きなんでしょ?
箱ライブ他のも行ってみようかなぁ・・とフト思ってしまった。笑
今まであまり行ってなかったけど。笑
新たな目覚め?笑

レポになってないね。

ゴメンネ、だって記憶が・・・。笑
タボさん殆ど見えなかったのね。
だから衣装とか灰色のノースリーブっぽいのくらいしか(しかも上半身)記憶にないのね。
自分背低いし、皆背高いしジャンプしないと見れないくらいな感じで。
ああなんだ、記憶に残ってるのは髪の毛が短くなっててサッラサラだった。
もう髪の毛パッさパッさ揺れてふってたもん。
おぉ〜サラサラ健在〜って遠くから思ってたから。
サラサラフワフワフワリ〜って感じ。
カッコ良かったよー。
あのさぁ、ホントに見えなかったってのはよりにもよって目も見えなくてねぇ。
急ぐあまり何もしないで行ってしまったから遠いとホント見えないの。
0.3の視力で見てたので、のっぺらーとしか。(え。
もう全然気にしないけどねっ。
見えない事なんてどーでもいいってくらいだったから。笑
ああでも煽る煽る〜だよ。
笑顔だったかエロかったかは全然ワカンナカッタ。笑
MCも少なめででもそれがちょうど良い感じだったしー。
いつもなら
タボさんVS自分て感じなんだけどそうでもなく、人VS人に近かったかなぁ。
というか自分VS自分かも。