戻る 次へ 初日 最新レポ もくじ お便り HOME 人目の訪問者ですな。


@たかのり@
光月星
感想聞かせて♪



■ちなみにこの日記は
携帯からもみれます。
(i-mode、J-sky、ezweb)対応。
@たかのりレポート@
http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=84509

ホームページヘ戻る


↑エンピツ投票ボタン
My追加
日記才人のボタン♪↓

2002年12月11日(水)
アカペラ?

アカペラかぁ〜。
たぁ坊がメインってのは何となく予想していたけど。
青年コーラス合唱団byクリスマス限定。みたいになったらどうしよ?
大丈夫かいな〜?ちょーと心配。でもま楽しそうだしいっかー。

そんでうちはしかとこの耳で聞いたぞよ。
オールナイトニッポンす〜ぴゃぁ〜って!って!て!←2回目。←何故カウントしてる。
かーわいいよね、ホント。ね、何故なんですか?←聞いてどうする。

そうそうturbo-webがクリスマス仕様になっております。
たぁ坊ちゃんサンタが可愛すぎです。
心なしか耳大きすぎ?のような気がしないでもない。

こうやってさ、何気なく毎回たぁ坊のラジオ聴ける事って
幸せなんだなぁ〜とフト実感してみたり。
何故でしょう?ワカンナイケド、たぁ坊のラジオあって幸せ何ですよ。
っていうかもう週1っ回の癒しの時間っていうかリラックスタイムっていうか。
これほど自分の世界入ってる時間って無いよ普通。
幸せだぁね。
この時間だけは誰にも邪魔されたくないね。うむ。
眠ってるのと一緒だもん、眠りと同じくらい自分にとって大切な事。(え。

冒頭のトークで星が星が言ってるから星見てないなぁと思った。
去年の今頃はレオンの強化特訓で星空の元訓練してたもんね。
今はしてないけど。寒いし。少し?落ち着いてきたし。

ゆずゲストって事はゆずが来るのか(あたりまえ)
たぁ坊はゆずと連絡とったりしてるのかなぁ?どうなんだろ?

今年もやってきましたカウントダウン。
カウントダウンいいなぁ、って自分やったんだなって。
あの時は舞い上がってたしなぁ、唯一悔しかった?のは
日韓絡みだったので、ファンって言ったらダメだって言われてたし。
まぁかわりの事は言ったからイイケド。
今年は皆ファンですって言えるのかな、イイナー。
今年も葉書出すべ。去年はFAXだったけどさ。今故障してるのかな?
当たらなくても何かイイ感じだし。
出すだけでご利益が・・・ってのじゃないんだけど。
あとクリスマス起きぬけだっけ。
出すよ、っていうかもうメールで出しちゃった。
出すだけ出してね。
何かこう参加してる感じがして楽しいじゃん。
そう、ちょっとした小さな幸せみたいな・・・・。
なんか言ってることわかんなくなってきた。
幸せ見つけましょう。←今日は幸せ特集かいっ!

いや、違うんですけど、こう寒いと頭も指もまわらなくなってきてるんだと
多分。そう思います。
PC部屋は寒いよ〜。