のらりんくらりん

2004年04月13日(火) かなり生ぬるいヌール いっこまえ←  本部  →いっこあと

■ぷっすま■絵心クイズ・ハラハラチャレンジ
*ゲスト
「恋人はスナイパー劇場版」番宣で内村光良・水野美紀。
ウッチャンは内Pとして来てました。しかも最下位になったら降板宣言。
*ごほうびはボーム&メルシェの腕時計。高そー。
*飛び立とうとするペガサス
ユースケは首のない豚。画伯は架空感のある海の化石。内P上手ぇ〜!!
*ハラハラ!水鉄砲
紙のダムが決壊したら負け。ほんとに絵心の順位って意味ないよ。
*艦長席に座る沖田船長
水野さんの老いぼれ船長と画伯のトッちゃん坊や船長はいい勝負だった。
*ハラハラ!チャーハン
ユースケアウトで電気ショック。つーことで恒例ツヨのビリビリ遊び。
*新体操をする浅倉南
画伯はブサイク南ちゃん。またアディダスのマーク。
内Pは「絵から逃げてる」ために最下位。降板は見逃してもらいますた。
*ハラハラ!自転車
1000メートル走ったら爆発なのに自由人ツヨはセット飛び出しちゃったよ。
内Pで爆発して5秒番宣も失敗して結局降板。
*プリングルズのロゴマーク
額にバルタン星人の時の‘バ’みたいに‘プ’って描くのは画伯のブーム?
*ハラハラ!ブレーカー
40Aのブレーカーはツヨが洗濯機をつけて75.2Aになったところでアウト。
ちなみに時計はユースケが私生活で悪用するらしい。


 ←投票ぼたん  →My追加← Roo [MAIL]